忍者ブログ

Night † Wish

ラグナロクオンライン(Odin)にて、 まったり勢力拡大中(?)な奴らの記録です。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のRO


はぃ。どうもご無沙汰して申し訳ございません。
いたるところで、私のキャラの全て(?)はHPを参考にして!
なんて言ってるわりに、ここの更新が留まっていたら
さっぱりさっぱりですね。

ごめんなさいm(_ _)m

こう更新するって事は
バリバリROやってるって事です。

で、さっそく最近のキャラ報告ですが・・・

とりあえず、転成できる職業の子たちは全種類(?)そろいました!!
今年の目標として、『全転生キャラをつくる!!!』なんて言っていたのが
はやくも目標達成ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

これも、ブラゴオンラインと竜温もりの賜物です。
なんて転生が簡単な世の中になったのでしょう。
おかげで、転生してからや3次職になってからのモチベーションを保つのが難しくなってますが・・・

ま、昔のヨーロッパのどこぞかのお人じゃありませんが

『そのキャラに飽きたら、他のキャラをやればいいのよ!』

てきな考えのもと
今年の目標は達成しちゃったけど
まだまだROやっていきたいと思います。

私からROとったら、すっごく暇をもてあまして、何もできない人!!
ってことが、このまえのゴールデンタイムメンテで実感できましたからね!!



最後にキャラのLv事情ですが
覚えている範囲で・・・

100~ せち AB(♂)
90~  焔樹 皿(♀) ・ NECRO 民(♂) ・ LIVE 湾(♀) 
      さゆら☆ 砂(♀) ・ 珀露 LK(♀) ・ 魅鏡 葱(♀) ・ イナバくん 騎士(♂)
80~  へち HP(♀) ・ apoptosis HWIZ(♂) ・るち AX(♀) ・雷鏡 プリ(♀)
70~  斎樹 WS(♀) ・ ぺち ちびケミ(♀)  ・ 蓮 ちびハム(♀)

その他 多数!!


そぅそぅ
最近マイブームな頭装備は
うさ耳にパンダ仮面です!!
この可愛さが誰にもわかってもらえなくて寂しい(>ω<)ノ

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
samy@ruchi
性別:
女性
自己紹介:
ラグナロクオンライン(Odin)でまったりしてます。
全てのキャラを愛しているので、
Lvや装備はイマイチかもしれません。
プロンテラ露天通り十文字より少し西側にいるNPC
乙女さんの前に出没する事が多いです。
よかったら乙女前を通るときにでも声をかけてください♪
[11/10 ライン]
[11/03 BlogPetの小姫]
[11/02 ruchi]
[10/31 ライン]
[10/19 BlogPetの小姫]
忍者ブログ [PR]
Template by repe